• 2017-09 ≪
  • 2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-11

指輪β

ついに指輪物語明日からですね〜
クライアントもインストール完了して準備万端なのですが、
時間とか書いてないんですよねw
24日0:00からなのかな??
それよりも今風邪を引いてそれどころじゃないような気がするんだけど^^;

今気になる作品

今とっても気になるゲームが2つほどあります。
ひとつは「Vanguard:Sga of Heroes
もうひとつは「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
です。
Vanguardは正式サービス中(英語だけど)指輪物語は4/13クローズドβ募集開始だそうです
HP見てると、プレイしたくてうずうずしてきますw
とりあえず指輪物語応募して外れたらVanguardって感じになりそうですw

続きを読む ≫

PSPでオンラインゲーム

PSPでネット対戦などが出来るソフトがあることを教えてもらったので
早速試してみました。
必要なものは、インターネット接続してるPC(これは当たり前か?)
USB無線アダプター、XLINKKaiとゆうソフト
無線アダプターも届いたのでPCにインストールしようと
ケースから取り出すときに悲劇が・・・・



パキッっといい音がして無残な姿に・・・・
ちょっと焦ってたからかな〜?でもそんなに力入れてないのに
なんでだー これではドライバーインストールできない・・・
こねこさんに教えてもらったのだから同じの使ってるかな?と思い
いそいで連絡・・・・反応なし^^;

とりあえずメーカーHPいって探したらインストールファイルを発見!
これで何とかなり、設定を済ましてテスト接続。
集会場にはいってしばらくすると知らない人が続々と入ってきます。
そのうち、こねこさんから連絡がきてやっと合流できました




とりあえずクエ手伝ってもらったりMH初心者の私に色々教えていただき
時間も12時すぎたので今日のところは終了です。
また色々教えてくださいねw

CDが割れたのには笑えたけど、気をつけないといけないなぁ〜

New PC

仕事場が変わったせいもありここのとこ、すごく忙しいです。
PCも壊れたりしていろいろありましたが、又ぼちぼちやっていきます。

UCGOでは相変わらずの生産生産生産・・・
スキルは103.6・・・上がらないのぉ〜
そろそろ何か実装してくれないとモチベーションが下がる一方ですな^^;
開いている時間を見ていろいろオンラインゲーム試してみてるけど
僕にあっているものが見つかりません・・
モンスターハンターFO βテストに当たったのでやってみたけど
操作になれず一匹も狩れずに終了w
そのほか基本無料のゲームとかβだったりプレイ時間が短いのがいけないのか
これだ!ってゆうのが見つからない。どうしたのもか・・・
結局EQ2に戻ってしまうのか??

あけましておめでとう

謹賀新年

今年もよろしくお願いします

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-10  ≫NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Advertisements


UCGOでの出来事など書いております